宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

今日も暑い。

2019年8月5日

DSC_9412 今日は、控室に行き仕事をしようと決めていた。その前に、まだ少し涼しいうちにレンジとお散歩に行く。ダニやノミが居る草むらに行かせてはいけないと言われているので、暑いコンクリートの上を歩かせるのは、何だか可哀想な気がするのですが、かゆかゆになるのも可哀想(~_~;) どうしたら良いのか考えてしまう。

 お散歩から戻り、夫に「何時に起きるの?」と聞くと「適当」と返ってきた。そして、夫が「いつ出るの?」と聞くので「そろそろ出る」と答えると「送って行こうか?」と、何ともありがたい(^◇^)

 レンジは、自分も行かれると思っているようで、そわそわ(^_^;) 玄関の下駄箱の下に隠れるという実力行使に出た(^_^;)  レンジも車に乗り、私の膝の上でご機嫌(*^_^*)

 

 控室に着いて、まだ何も仕事をしていないのですが、事務局長とみわ議員とお昼ご飯に行く(^_^;)

 予算要望懇談会でいただいた要望を読み直し、来年度の予算要望をそれぞれの局で書き足してみた。

 控室には、次々と議員が来ては、仕事を終えて帰って行った。私も、地元で会議なので、控室を後にした。

 

 事務所に着いて、会議。

 

 買い物して帰宅。

 

 昨日、夜ご飯として食べる予定でいた冷やし中華を食べた。

 

 さてさて、レンジとお散歩に行かないと。

 

 今日の写真は、冷やし中華。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP