宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

お休み。

2019年8月21日

DSC_9502 朝、宿題をしてから、友達と待ち合わせの横浜駅に行く。

 

 友達は、会っていない何か月かの間に海外旅行に行っていたとかで、食事してから写真の数々を見せてくれた(^o^) 仕事をバリバリして、遊び方は、豪快(*^_^*) 私と彼女は、今は、全く違う仕事をしている。だから、彼女は私に知らない世界を教えてくれて、良い刺激を与えてくれる。

 彼女は、今度は、インドに行き、年末年始は、娘さんが行っているオーストラリアに行くそうです(*^。^*) また、いっぱい写真を見せてくれるのを楽しみにしている私。

 あっ、いつものコースで遊んで、夜ご飯。

 何故か毎回同じコースで遊んでいるのですが、何故か飽きないのが不思議(^_^;)

 

 帰宅して、レンジとお散歩のはずが、少し歩いて「帰る!」と、私の足にしがみつこうとして、私の顔を見て自宅に向かいスタスタと歩いて帰ってきた(^_^;)

 

 今日の写真は、夫は、ソファーでぬいぐるみを頭に乗せ寝ていて、レンジは、夫の足を枕に寝ているという、昨日の夜の我が家の1コマ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP