宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

昨日の夜。

2019年9月8日

DSC_9628 DVDを借りに行き、1本映画を観てたら、夫が「あれ?携帯?」と、家を捜索。見つからない(゜_゜) 私の携帯からかけてみる、どこからも音が聞こえない(~_~;) 映画は、終わってなけど、夫が歩いて来たという道を懐中電灯を手に探して歩くも見つからない。

 

 今日の昼頃、昨日の夕方に夫が行っていた集会所に行ってみたけど、携帯は無かったとがっかりして帰って来る途中、土砂降りの雨に降られてびしょ濡れの夫(^_^;)

 警察に紛失届を出しに行き、携帯が無いと困るので、仕方ないので携帯を買いに出かけた。

 

 私はというと、朝から頭が痛いので、ウダウダ。

 

 夫は3時間後に帰って来た。

 気付けば、2人して何も食べていない。夜ご飯を食べて、現在に至る。

 

 今日の写真は、レンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP