宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

動けない。

2019年9月23日

DSC_9680 昨夜、21時頃に夫と夫の弟さんご夫妻が我が家に来た。3人は、地元の自治会が開いたビアガーデンに行っていたのですが、その後、近所の飲み屋さんに行っていたそうです。「レンジに会いたい」と我が家にいらした。

 レンジは、もう喜びすぎて、部屋中を走り回り、撫でてとおねだり。弟さんの御連れ合い様がずっとレンジを撫でてくださった(^_^;) 日曜日は、終バスが早いので、短時間でお別れ。

 レンジは、寂しそうにしょんぼり・・・。

 夫は、1人「暑い!!」と言って、エアコンをつけた。見ると23度(T_T) 先に寝室に行った夫は、こちらでもエアコンをつけていた。見ると、こちらは何と19度(-_-;) もはや信じられないくらいに寒いのに、イビキをかいて寝ているので、リモコンを奪い28度にした。

 直ぐには、室温が上がらないので、毛布に包まったまま。

 

 朝、起きて、予定が2つ入っていたのに、全く動けない。酷い頭痛と寒気に襲われて、予定はキャンセル。

 

 ずっと寝続けた私。お休みが無い日々が続いていたので、流石に疲れがどっと出たのかも知れません(>_<)

 

 今も何だか、ぽわぽわしている。明日は、基地対策特別委員会が開かれた後、基地の視察に行くので、早く体調整えないと。

 

 今日の写真は、椅子の下に逃げたレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP