宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

決算第二委員会 局別審査の2日目。

2019年10月2日

DSC_9710 「良い天気」を通り越して、暑い。

 バスに乗ったら(*´▽`*) 交通局の組合の方が運転手さんだった(*^▽^*) 何だか嬉しい。手すりにつかまり、ふと前を見ると、可愛い赤ちゃんがママに抱っこされて居た(*´▽`*) 大きなお目めで、じぃ~~~~っとママを見ているのがたまらなく可愛い。

 

 控室に着いて、原稿の手直し。

 10時から、交通局の審査。懐かしい方々が並んでおられる。局長さんは、本会議で目の前におられるのですが、部長さん、課長さんクラスは、常任委員会でないとお会いしない方々なので、懐かしい気がしたのです

 

 いやしかし、なんでしょうかね。何と申してよいのやら・・・。と、思っていたら、かわじ議員も同じ気持ちのようだ(;^_^A 詳しくは言えないけど、ひどいことばかりだ・・・。市政報告会までとっておこう。

 午後の休憩の後、直ぐに私の番。これが、いやで(>_<) 前にも書いたような気がするのですが、目の前に大勢の方々がずらり・・・。後ろにもずらり・・・。何回立っても慣れない。

 そして、何回立ってもやってしまうことが・・・(>_<) やっぱり2分余った。こんなことなら、岩崎さんに2分あげれば良かったな。

 

 さて、あと1局残ってるので、最後まで気を抜かないようにしないと・・・。

 

 

 事務仕事を終えて、ポチポチ。

 

 さて、帰ろう。

 

 今日の写真は、資料のお山。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP