宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

昨日から・・・

2019年10月23日

DSC_9817 風邪の症状が(>_<) 昨日の朝、熱っぽい・・・。予定をキャンセルさせていただき、寝ていると汗だくになり、午後には、熱が下がったのですが、酷い頭痛が治らず、1日中寝て過ごした。

 今日は、熱が上がることなく、頭痛も軽い。でも、咳が一度出るとなかなか止まらない(>_<) 年金者組合の定期総会のごあいさつは、メッセージを送ることで、ご容赦願うm(__)m

 

 週報を提出するために、パソコンでポチポチ。

 

 先週会った、心配な方からメール。「ガンは、全部取れて、転移していないことがわかった。もう大丈夫です」と、しかし、別件が気がかり・・・。それも、ご本人曰く「大丈夫」と・・・(~_~;) ちょっと考えが甘く、心配。

 

 日程調整などメールでのやりとりが続く。

 

 今日もおとなしくして、明日から元気に活動できるようにしようと思っている。

 

 みなさんは、どうぞ体調管理にお気を付けてお過ごしくださいませm(__)m

 

 今日の写真は、お昼寝しているレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP