宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

冬支度しました。

2019年11月3日

74165523_799353800516530_3160780434443337728_n 文化の日でしたが、それらしきことは、してなかったなぁ(^-^; FBで、何故か「憲法記念日」と入れてしまい、お恥ずかしい限り(>_<)

 今日は、朝からアンケートの要望に対しての対応を検討し、あっという間にお昼になり、ご飯に食べに行った。

 13時30分から松見地域で訪問。住民投票の受任者になってくださった方か、5人(“⌒∇⌒”) 「林さんは、何を考えているのかわからない」というご婦人に「本当にそうですね」と、玄関先で対話になりました。

 

 事務所に戻り、会議。

 帰宅すると、レンジの大歓迎(^-^;
 冬使用にリビングのマットをかえた。ソファーのカバーを外して洗濯することにしたのですが、お風呂から出たら、レンジの姿が??
 パソコンの下で、ソファーのカバーを丸く敷いて寝ていた(^-^;

 

 と、いうことで今日の写真は、レンジ。

75231857_799353773849866_8578733046709092352_n

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP