宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

富士山見なかった(>_<)

2019年11月29日

DSC_1090 久ぶりの晴れた。だから、空気がとても冷たい(>_<)  ということは、富士山きれいに見えただろうな・・・(>_<) 

 先週、定例宣伝お休みしてしまったので、今日は、元気に出ようと、今シーズン初のカイロをお腹と腰、そして、靴にも入れてばっちりなはずだった・・・。

 甘かった・・・(>_<) 足の先が感覚なくなり、ペンギンのような歩き方に(;^_^A そうそう!手袋は、助かった!

 今日も、ビラの受取りが良いので、ありがたい。

 

 一度、事務所に行く。明日の用意をしていると、新聞配達を終えた先輩同志が戻って来た。宣伝に毎週出てくださっている、別の先輩同志のことが話題になり、東神奈川駅宣伝の歴史の長さに驚く(;^_^A

 

 控室に来て、予定が少し変わり、レクが1つ増えた(;^_^A 

 そして、当初の予定の会議。

 

 お昼ご飯へ、みわ議員と行く。

 

 14時10分に、質問調整担当さんがいらした。

 14時20分には、教育委員会事務局さんに質問の内容を伝えた。

 もう1つ、IR推進室のお2人がいらしたので、こちらにも質問の内容をお伝えした。

 

 15時40分頃から、ずっとパソコンとにらめっこしている。私だけでなく、白井まさ子議員と事務局長も同じ様ににらめっこ。

 

 さて、そろそろ帰らなとね。レンジ待ってるから・・・。

 

 今日の写真は、左に寄せた小山。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP