宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

土砂降りからの晴天。

2019年12月2日

DSC_1197 昨晩、久しぶりに親友と電話で話した。相変わらず?あっ、仕事は始めたみたい、んっ?始めたからか?また真面目過ぎるくらいに仕事しているようだ。どうも加減を知らないお人で困る。かと思えば『そこは、いい加減?』ということもある。まっ、人間らしいか。そんなんで深夜になってしまった。

 朝方、物凄い雨音に驚いた(*_*) でも、睡魔に勝てず。また寝てしまった。

 

 少しゆっくり目に自宅を出ようと準備していると、夫が「凄い雨だから送って行くよ」と。ありがたいm(__)m 物凄い雨の降り方に少し恐怖を覚える( ゚Д゚) 川とか大丈夫かしら・・・?と、思う。

 

 控室に無事に着いて、パソコンをポチポチ。でも、今日は、進まない。

 

 16時から団会議。隣の会議スペースに行くと、お日様が出ているのがわかった(*´▽`*) あんなに土砂降りだったのに、嘘みたいです。

  白井議員の調査内容を聞いて、質問の角度を決めて、17時過ぎに終わり。

 お買い物に行く。夜食を確保して、ポチポチ。でも、今日は、本当に進まない。

 質問の神様が降りてきてくれないので、今日は、もうおしまいにする。

 

 今日の写真は、ノート。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP