宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

やっと、すっきり・・・

2019年12月18日

DSC_2231 昨日まで、ぼやぼやしていた頭やら身体が、何とかすっきりしてきた。やれやれ、健康って大事ね。

 

 お昼少し前に控室に着いた。週報を書く。その後、タウンニュースの原稿を書く。

 13時30分の団会議に出る。明日の反対討論に立つみわ智恵美議員の原稿を確認。2分長い( ゚Д゚) まだ、全部の項目が入っていないという恐ろしいことになっているのですよ(*_*) こりゃ大変。

 

 私は、というと、ある方からの依頼で事務所に貼るポスターをデザインとまではいかないまでも作り、事務方に依頼中。と、思えば、事務局長から、定例会が終わるときの例の物の確認を頼まれる。私は、タウンニュース原稿の確認を事務局長にお願いする。なんちゃらテイク?

 

 さて、次に行かないと・・・。

 

 今日の写真は、みわ智恵美議員を隠し撮り(*´▽`*) 

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP