宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

てんとうむし1号

2020年1月1日

DSC_3359 今日は、雲一つない晴天。新しい年を晴天で迎えるのは、気分が良いですね。

 レンジとお散歩に行くと、落ち葉の上にナナホシテントウ(^v^) 日向ぼっこをしていた。

 レンジも気持ちが良いようで、良く歩いた。

 

 帰宅して、レンコンのきんぴらとゴボウのきんぴらを作る。

 

 14時に自宅を出て、生まれ育った港北へ。

 15時に親友と待ち合わせ。

 

 久しぶりにカラオケ4時間。その後、ファミレスでたわいない会話でウダウダ。

 

 帰宅して、レンジとお散歩。夜も、レンジはちゃんと歩いた(*^_^*) 

 

 そして、パソコンに向かう私の手を舐めたがり、しがみついてくる(^_^;) と、いうことで、今日の写真は、レンジに抑えられた私の手(~_~;)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP