宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

区内をまわる。

2020年1月2日

1月2日東神奈川駅 (3) 区民のみなさんに新年のごあいさつまわり(^O^)/

 10時に事務所を出発するはずが、宣伝カーがお腹ペコペコ(~_~;) 満タンにして、出発!

 畑野君枝衆院議員、木佐木ただまさ神奈川3区国政対策委員長、上野たつや県議会議員と事務所付近から、東神奈川駅へ。ハンドマイクでいつもの場所をお借りするつもりでいたのですが、車に乗せ忘れる(~_~;) 急きょ、宣伝カーの傍で並んでごあいさつすることに変更(^_^;) ビラは、しっかり持ってきていた(^^)v 通られる方から「頑張って!」と激励(^O^) ビラも用意したものがほとんど無くなりました。

 畑野議員は、次の場所に行かれた。私たち3人は、区内をぐるりと周る。手を振ってくださる方や会釈をして通られる方もおられた!嬉しいです!

 風が吹いてなくて助かりました(^_^;)

 

 

 帰宅して、大好きなドラマが夜中に再放送しているのを録画していたので、観た。今夜は、続きが放送されるようです(*^。^*)

 

 うふっ(#^.^#) 福山雅治さんと香川照之さんの番組を観ている。福山さんも昆虫がお好きなんですね(^o^)/ ついつい観ております。

 

 

 今日の写真は、宣伝の風景。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP