宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

お休み最終日。

2020年1月5日

IMG_20200104_233600_679 今日は、新年のお休み最終日でした。

 お天気が良いのに、うだうだしてしまいました。

レンジは、お散歩のに出ると、今まで行ったことのない所へずんずん(^_^;) 他所の方の敷地と気付きUターン(^_^;)

 昨日の上瀬谷通信施設跡地利用の申し入れの文章がみわ議員から届いた。確認して、返信。

 電話が着て、7日の予定を入れる。メールの返信をして、少し仕事。

 

 昨日の夜、レンジとお散歩に行くと、途中で雨。と、思ったら!ポチポチと音が(・_・;) 見ると、霰が大量に降ってきて、道路にコロコロ!顔に当たると痛い(>_<) 急いで帰宅。

 

 いやいや、寒いです。レンジは、ストーブの前から離れない。

 

DSC_3983 今日の写真は、昨日の夜の霰。木に着いている白い粒が霰。そして、レンジのすまし顔。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP