宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

健康診断は、疲れる。

2020年1月25日

DSC_7017 朝、起きてから何も飲めない、食べられないのは、食いしん坊の私にとって、とっても辛い(>_<) しかも前日の夜21時にはご飯を食べ終わらないといけないのだから、お腹はぺこぺこ(>_<) 

 今回は、北谷まり議員が「良かったよ」と言うので、単純な私は、4年お世話になった所から、別の所に変えてみた。

 応対してくださるスタッフのみなさんがとても感じが良い。検査の1つ1つを丁寧にやってくださるので、少し時間がかかるけど(^_^;) なので、もっと時間に余裕があればと、少し焦った(^_^;) 

 当日に分かる範囲では、異常なし(^O^) 

 しかし、疲れた(^_^;)

 

 急いで、移動。

 事務所で会議。

 18時からは、神奈川3区の野党共闘の会の新年会へ。

 鶴見の方々もおみえで、賑やか。新年にあたって、みなさんの抱負も語られた。

 別の新年会に出ていた上野たつや県議会議員は、お開き直前に到着し、みなさんに温かく迎えられた(*^_^*) 

 この会も長いこと続いてますが、こうやって党派を超えてワイワイと言いながら『安倍政権倒す』という目標に向かって今年も頑張る決意を固め合いお開き。

 

 

 今日の写真は、新年会での記念撮影。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP