宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

1日ずっとお勉強。

2020年1月27日

DSC_7561 朝、レンジとお散歩。どんより空でも、寒くてもレンジは元気。

 

 10時10分前に控室に到着。

 今日の団会議の議題は、14日から18日まで開かれていた党大会の綱領改定と第一決議と第二決議を深めるために、党大会に参加したかわじ民夫議員からの報告を聞いた。

 そして、新しい綱領と以前の綱領を比べる為、読みあわせ。

 第一決議を読み、感想交流。

 

 もう、頭がパンパンなのに、移動して、同じく党大会に参加した、釘丸北東地区委員長と木佐木ただまさ3区国政対策委員長の報告を聞いた。

 

 今日は、1日ずっとお勉強。

 帰り道は、冷たい雨(>_<) 

 

 さて、レンジは、お散歩行くかな?雨降ってるの知らないだろうな・・・。また「雨降ってますけど・・・?」という顔で私のこと見るんだろうな(^_^;)

 

 そうそう、昨日は、お庭をうろうろしているレンジを見ていると、我が家の桜の木に鶯のつがいが来たな(^v^) 可愛かったなぁ・・・。

 

 今日の写真は、資料がごちゃごちゃしている私のデスク(~_~;) 

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP