宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

レンジの自己主張。

2020年2月3日

DSC_7793 朝、レンジとお散歩に行く。他所のワンちゃんに元気にあいさつ(^_^;) 帰宅してご飯を食べて、私に向かって「食べ終わったから出して!!」と吠え続ける(>_<) 「ごめん!もう仕事行くから!」と言ってもわかってくれるはずもなく(;_;) 「ごめんね!行ってきます」と自宅を後にした。

 最近、レンジは、自己主張する。以前は、なかった。大人になった?それとも、寂しいという感情が抑えきれなくなった?レンジに聞いても、答えはわからないまま・・・(^_^;)

 

 9時30分頃に控室に到着。週報をポチポチ。

 

 10時から総務局、11時から教育委員会事務局お予算概要を聞く。

 1時間休憩して、13時から、港湾局、14時から国際局。少し早く終わり、休憩。

 

 15時15分から市民局、16時15分から資源循環局と今日も6時間みっちり。

 

 6冊の予算概要を先日までの他局の予算概要と一緒に束ねる。

 

 17時30分に新婦人県本部の方々が来庁。市民活動支援センター閉館のことで、利用していた方々なので、お話しを聞かせていただいた。

 

 会議に出て、1日の予定が終わる。

 

 今日の写真は、ストーブ前で寝ているレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP