宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

午前中は、ダメ人間。

2020年2月8日

DSC_7824 本当は、朝から議員研修会に出る予定だったのですが、昨夜、控室にかかってきた50分に及ぶ電話から、帰宅する時間、食事の時間等、全て、想定していた時間と大幅に狂ったために、何だかl調子悪いまま朝を迎えてしまい、ダメ人間になっていた。

 

 午後から、何とかでかける準備をして、控室でポチポチと思いのたけを打ち込んでは、自らの持っている能力の無さに落ち込み・・・。引用できる良い文章を見つけては、ポチポチと打ち込み。また躓いて落ち込み・・・。

 

 時計が奏でるオルゴールの響きを何回聞いただろう?

 

 研修に行っていた事務局長がわざわざ寄ってくださった。丁度、躓いていた時だったので、私にとって『渡りに船』(^^♪ そして、反対側に渡れた気がした。

 

 ところが、1人になると、まだ、渡れていなことに気付く(*´Д`) 

 でも、もう1人で何とかするしかないので、もがく。

 

 でっ、もがき途中ですが、もう帰ることにした。

 

 今日の写真は、廊下から見た空。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP