宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

ほぉ・・・

2020年2月9日

DSC_7901 4日前、レンジは「ぼくもお風呂に入るぅ~~~」と、私を抜いて脱衣所に行った。疲れていたけど、彼の気持ちを尊重して、身体を洗い、タオルで拭いて、ドライヤーをかける。嬉しそうなレンジを見ると、こちらも嬉しくなる。

 昨日、お散歩から戻り、私がいつものようにお風呂場へ行くと、リビングのドアから鼻だけ出して、こちらに何か言いたげなので「どうしたの?」と聞くと「ぼくも~~」とでも言っているのか「ひゅ~~ひゅ~~」と鳴いている。ドアを開けると、一目散にお風呂場へ(;^_^A 仕方ないので、一緒にシャワーを浴びる。シャンプーは、したばかりなので、さぼらせてもらうことに(;^_^A

 

 今朝、レンジとお散歩。少し寝坊してしまった私のせいで、レンジには申し訳ないのですが短めにさせてもらった(;^_^A ごめんよm(__)m

 

 今日も控室でポチポチ。

 13時過ぎ、事務局長が様子見に(;^_^A 前半の所だけ手を入れて、お帰りになられた(;^_^A

 

 また1人になった途端、空腹・・・。12時にお昼ご飯をしっかり食べたのに(*´Д`) 食欲の秋には早すぎると言うのか、遅すぎるというのか(+o+) おやつをぱくぱくしては、パソコンをポチポチ。

 

 一通り書いては、みたのですが、果たして・・・??

 

 さぁ、帰ろう。

 

 今日の写真は、河治さんごめんなさんその5くらい?

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP