宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

日向ぼっこ日和。

2020年2月17日

DSC_8173 今日は、予定していた時間に起き上がることができずに、ウダウダ・・・。『いかん!!』と、自分を戒め「うぉりゃ~~~~!!」と起き上がる(;^_^A

 レンジとお散歩に行く。ポカポカ陽気にテントウムシさんたちがいっぱい出てきてた(*´▽`*) まっ、レンジは、お構いなし。

 

 バスの時間に合わせて自宅を出るまで、レンジはケージから出してのアピール。シャッターを開け、窓も開けて換気していたら、レンジは、窓辺に来て、気持ちよさそうに日向ぼっこ。

 

 自宅を出る時、レンジは、大分不満そうに吠えた。心を鬼にして、自宅を後にした。

 

 控室に着いて、明日の常任委員会の準備。耳は、都市整備局のIR関連の議案の質疑を聞いている。いやいや、都市整備局長、IR推進室長、副市長が大きな声でやたらと饒舌になると、胡散臭さ100倍ですな。

 

 いやいや。常任委員会は、1人ぼっちなので、緊張するのよね。

 

 さて、次の予定の場所に行かないと。

 

 今日の写真は、春みたいな日差しにうとうとしているレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP