宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

春眠暁を覚えず?

2020年2月18日

DSC_8345 もう、眠いったらない(>_<) でも、6時に起きて、準備して、7時に自宅を出て、歩いて片倉町駅へ。

 月2回の片倉町駅宣伝。50枚のビラが30分で0になった(*´▽`*) 若い男性が2人、私の持っているビラを受け取ってくれた。お日様がポカポカ(*´▽`*) 何だかありがたいm(__)m

 

 控室に着いて、パンをパクパク。

 9時に国際局の方々がいらした。27日の局別審査の項目をお知らせしておいたところ、担当課の方が早速来てくださった。

 

 10時から常任委員会。今回は、珍しく、全て賛成。苦言を言うことは、あっても、賛成。いやもうこんなことないかも(;^_^A

 

 11時45分に終わった。控室に戻って席に着いたら、大貫議員が現れた。「ご飯行く?」と「終わったんですか?」と聞くと「そう!」と嬉しそう(*^▽^*) 少し早めにお外にでて、先日見つけて美味しかったというお店に行く。

 12時過ぎても1組も入ってこないお店で、おしゃべりしながらのんびりランチをいただいた。たまには、いいもんだ( *´艸`)

 

 控室に戻り、事務仕事をして、団会議の時間を待つ。

 

 16時から始まった団会議は19時30分ころまで続いた。

 

 今は、あらき団長とかわじ議員とみわ議員が頑張っておられる。

 

 さて、私も帰ろう。

 

 今日の写真は、みわ議員のお友達が持って来てくださったエジプト土産(*´▽`*)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP