宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

あははっ・・・

2020年2月20日

DSC_8355 昨日は、寝すぎた・・・。と、いうことで、ブログで書くことなく、お休みしました(;^_^A

 

 今日は、朝、レンジとお散歩に行く。ご機嫌でトコトコと元気に歩いたレンジは、またしても草の種を着けて帰ってきた(*^_^*) 毎年、秋によく見られるのですが、昨年は種がレンジの身体に着くことがなかったのが、不思議。

 

 10時30分から団会議。明日の、現年度議案に対する討論と、予算代表質問の内容をつめる。その後、そのまま26日の予算関連質問の内容をつめる。

 お昼ご飯をいただき、午後も団会議。

 

 16時に散会。もう、待ちわびていた当局さん方が電話やら、訪問やらでわあわあ(>_<) みなさん質問がどんなのになるのか、わらわらしておられる。

 

 私は、予算特別委員会局別審査の初日のトップで質問に立つので、準備をしたいのに、連休まであって、その連休中に予定が入ってる(>_<) いつ文章書きましょうか(;^_^A  なんて、ぼやいても待ってはくれない(>_<)

 

 さて、国際局さんへの質問の骨くらいは、真剣に考えないと・・・。歩きながら考えよう・・・。

 

 今日の写真は、私のデスクにそびえ立つ2つのマウンテン(*´Д`)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP