宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

春一番。

2020年2月22日

DSC_0018 予定していた時間に起きられず(^_^;) レンジが「出してよぉ!!」と言うので、ケージから出すと、お散歩に行く気満々。お散歩に行くと、テントウムシさんがちょこちょこ歩いていた。我が家の早咲きの桜のつぼみが大きくなっている。「2月だよね?」と思いながら歩いていた。

 バス停で強い風にあおられる。「もしかして、春一番??」と思いながら、バスを待つ。

 

 予定していた時間より遅くなったのですが、控室に行く。

 

 北谷まり議員が先に居た。

 27日の国際局審査の質問をポチポチ。

 北谷議員は、次の予定があると退室。

 1人でポチポチ。

 15時に白井まさ子議員が到着。

 2人でポチポチ。

 メールに気付いて、もう1つのやらないといけないことを思い出す(~_~;) 

 明日の会議での発言原稿を書かないと・・・ と、ポチポチ。

 

 書いて送ろうと思った時に、原稿を待つお相手から電話(~_~;) ファックスで送る。

 

 白井議員と控室を出て、横浜駅の地下でお買い物していると、原稿をチェックしてくださった方から電話。

 

 帰宅して、原稿の確認をして、手直しして、現在に至る。

 

 お腹空いた(>_<)

 

 これからご飯って、不健康?でも、お腹が(>_<) 食べちゃおう。

 

 今日の写真は、桜のつぼみ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP