宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

晴れのち曇りで風強し(>_<)

2020年3月5日

DSC_8580 昨夜、ご飯を食べて、片倉町駅から歩いて自宅へ。雨も小降りで、それほど寒くないので、質問の流れを考えながら歩いた。

 レンジは、それほど雨が降っていないのに、お庭しか出ず(;^_^A でも、お風呂場には、すっ飛んできたので、久しぶりにお風呂で身体を洗ってあげた。

 

 今日は、予定していた時間に起きられず。と、1日おきに書いている気がする(;^_^A

 強風が吹き荒れる中、レンジは、お構いなしに良く歩いた。環状二号線沿いの道を保土ヶ谷方面へ行くと、カラスが電線につかまり鳴いている。見上げると、大きな街路樹の上の方の枝が裂けて、皮1枚くらいで隣りの枝にぶら下がるようにぶらぶらしているではないか!歩道に落ちても、風にあおられて車道に落ちても危険。神奈川土木さんに電話したけど、副所長さんおられない。

 

 控室に着いて、ずっとポチポチ。 

 

 さて、帰ろう。

 

 今日の写真は、いつものごちゃごちゃな私のデスク(;^_^A

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP