宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

局別審査が終わりました。

2020年3月10日

DSC_9002 予算第一の私は、27日に国際局へ、今日10日には、道路局へ質問に立ち。局別審査は終わりました。

 10分の予定で、作った質問でしたが、色々書いてないことも言ったのに、7分で終わってしまった。もっといっぱい言いたいこと書いておけばよかったなぁ・・・。国際局は、かなりばっさり削ってぎりぎりだった( ゚Д゚) 上手くいかないものです。まっ、まだまだ修行が足りないということで。

 

 局別が終わりに近づいてきて、見計らったかのように、相談事がちらほら。役にたてるように頑張らねば・・・。

 

 今日は、雨やまないのね。

 

 19日の予算特別委員会の連合審査に立つ、かわじ民夫議員が、頑張っておられる。昨日くらいまで、みなさん残ってお仕事していたのに、今日は、もうみなさん帰られたり、別の場所へ。

 

 私は、明日のお仕事も済ませたので、帰ろうと思う。

 

 今日の写真は、かわじ民夫議員のデスク。ご本人は、お帰りの際、デスクに何も残さない!『なので、まだお帰りになっていない』という意味。あっ!手前の大きなお山はいつもの私のお山。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP