宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

鶯鳴いてる。

2020年3月16日

DSC_9211 レンジとお散歩に行くと、この何日か鶯が鳴いている。春っぽくなってきたと、思いたいけど、空気が冷たい。

 

 予定していた時間より遅くに、控室に着て、明日の常任委員会の準備。

 と、言いつつ、お昼にはしっかりご飯を食べに(;^_^A

 

 自席に戻ってからは、少し真面目に仕事していた。

 

 16時から、団会議。1時間30分の予定が、19時まで、ぎゅっと濃い会議に・・・。

 お腹空いたよぉ・・・(>_<) 先週の金曜日に朝ごはんのつもりで買ったものを、食べずに冷蔵庫に入れたのを思い出し、食べた。

 

 さて、明日早起きしないといけないし、帰ろう。

 

 今日の写真は、もう、あちこち資料のマウンテン(*´Д`)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP