宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

あぁ(>_<) 腕痛い。

2020年3月17日

DSC_9216 昨日、早く寝て正解(;^_^A 今朝、ちゃんと起きて、まだ少し寝ぼけているレンジとお散歩に行き、ご飯をあげて、自宅を出た。

 

 寒い(>_<) 霜柱が立っているのを見ると、なおのこと寒い(>_<)

 歩いて、片倉町駅に行く。宣伝では、自転車置き場から駅に向かう男性が「貰ってあげようか」とつぶやきながら、受け取ってくださった(^O^) 

 

 そのまま関内へ。横浜駅で、前の方が降りたのんで、椅子に座ると、少し年配の女性が前に立った。「おかけになります」と聞くと「いいえ!そんなに長く乗りません」と。でも後ろの端の席が空いていることを知り「向こうに座ります」と関内に着いて、降りると、その女性も降りた。「先ほどは、どうもありがとうございました。」とわざわざお礼。

 

 控室に着いてから、ずっとポチポチしている。資料のお山に肘を乗せたり、下ろしたりしながら(;^_^A

 

 あっ、10時からは、市民・文化観光・消防の常任委員会だったので、その間はポチポチしていない。

 

 11時30分くらいに常任委員会が終わり、またポチポチ。

 

 何をポチポチしているかというと、24日の請願討論に立つので、ポチポチしている。

 そして、今、左腕がつりそう・・・(>_<)

 

 体操しないとな。

 

 これから、移動して、会議なので、このへんで(;^_^A

 

 今日の写真は、常任委員会の資料お山が足された、デスク。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP