宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

天気予報でね・・・

2020年3月18日

DSC_9494 朝、少し寒いきがして、ダウンコートを着て出た。

 バス停で、知っている方に会った。「おはようございます!」とごあいさつをして、列の後ろに並ぶ。バスが着たので乗り込むと、ちょうどその方は、椅子に座っておられた。「おでかけですか?」と聞くと「そうなの、病院へ。ちょっとここ1週間くらい調子悪くて、今日は、少し元気になったから、東神奈川にかかりつけの先生の所へ行くの」と(;^_^A 1週間、不調で元気になって病院へ行くというのは、何だか不思議な表現ですが、本当に体調の悪い時には、病院に行かれないのは、良くわかる。

 「今日は、テレビで春の陽気になるって言うから、玄関でニットにしたら、寒いわね。失敗したは、この穴から空気がね・・・」と(>_<) 病院に行くのに、風邪ひいちゃうのでは、心配(*_*;

 

 今日は、新市庁舎の視察へ。何だか、迷子になりそうなくらい迷路だぁ(>_<) ちゃんと目的地に行かれるかしら・・・。

 

 14時から、団会議。

 私の請願討論の文章は、それほどお直しなく、済んだ(;^_^A

 

 でも、直しがないわけではないので、ポチポチ。かなり足してみたけど、これでいいのか?も、わからん(*_*;

 

 携帯がぶう~~ぶぅ~~言っているのも気付かずポチポチ。

 

 控室に電話。メールをいただいてた方からでした。相談内容は、重量級(>_<)

 

 大変(>_<) 次へ行かないと・・・。

 

 今日の写真は、いただく前に撮れば良かったの図。← あらき団長がバナナケーキを作って差し入れしてくださった(^O^) 

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP