宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

んっ?

2020年3月26日

DSC_9882 朝、レンジとお散歩に行く。暖かいのにテントウムシさんの姿なし。

 

 バスに乗る。降りる頃に、後ろの席にお世話になっている方(^O^) ごあいさつして「ご商売は、如何です?」と聞いてみたところ「もう駄目ですね。お客さんが居ません」と(;_;)

 

 控室に着いて、10時少し過ぎから団会議。久しぶりの朝からの団会議で、17時までの予定でした。

 

 お昼、地下のレストランかをりへ。4月24日で閉店してしまうので、名残惜しいのか、ある局の局長さんがお1人でお食事してらした。

 

 会議再開。意外とスムーズに議事が進み、15時に終了。

 

 事務仕事をして、移動。バス降りて、歩いていると、朝お会いした方が御連れ合い様とご帰宅されるところでした。「こんばんは。朝もお会いしましたね」と言うと「あっ!お疲れ様!」と言ってくださった。

 

 地元の会議に出て、夫とテイクアウトした牛丼を食べた。

 

 今日の写真は、ネタが無く(^_^;) ラグマットを何故か一生懸命舐めているレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP