宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

何日来てないかな・・・?

2020年4月3日

DSC_0073 先月、30日に、控室に来て、待ち人来ず・・・。

 本当は、昨日、団会議で来ないといけなかった(>_<) いけなかった・・・。いやっ・・・。来られなかった。というのも、昨日の朝、全く動けず(>_<) 

 何と17時間寝続けた私でした。

 

 今朝は、当然のことながら、元気(*´▽`*) 朝宣は、木佐木ただまさ神奈川3区国政対策委員長と並んで(^▽^)/

 

 一度、帰宅。レンジとお散歩。いつもならテントウムシさんが居ても良いのに、1匹も居ない(/_;) 何でだぁ??

 やたらお腹が空く(;^_^A

 

 レンジが「ずっといるんじゃなかったのぉ~~~!!!」吠えていましたが、自宅を出る。

 

 控室で4つの仕事をする。

 ①畑野君枝衆議院議員のところへ、根岸米軍住宅に関する資料をfaxを送る。

 ②事務所に電話してきた方へ電話・・・お留守。

 ③ある相談に関する調査。

 ④『こんにちは宇佐美さやかです』をblogにアップする。

 

DSC_0076 も1つ追加で、デスクの資料を片付ける。3日来ないだけで、直ぐに丘ができる。

 

 引っ越しに向けて、もう2山くらいの資料を片付けないといけないのに、毎日、資料がくる(>_<)

 

 今日の写真は、今年も豊作間違いなしのサクランボの赤ちゃんたちと、レンジの日向ぼっこ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP