宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

昨日は・・・

2020年4月14日

DSC_0091 土砂降りの雨でしたね・・・。あっ、私は、完全にお休みさせていただきました。

 レンジは、案の定、お散歩行かず。

 

 今日のレンジは、ご近所で洗車している親子を見て、いつもの所で草をハムハム。

 15時に緑区役所の地域振興課課長ともう1方に控室に来ていただいた。と、いうのも、緑区の住人から自治会の件での相談があり、そのための調査で資料を持って来ていただくのが目的。説明をしていただき、相談者の方に資料を送ることを伝え、封筒に宛名を書き郵便局へ行き、投函。

 

 事務仕事をして、地元の事務所へ。

 

 換気して、会議。

 

 先輩同志に送っていただき、帰宅。

 

 夫に送ってもらえることをメールしたつもりが、送信を押しておらず(>_<) すれ違い(^_^;)

 夫に電話で、詫びて、帰宅した夫とご飯を食べた。

 

 『マツコの知らない世界』で、ウサギさんを観て、以前飼っていたケン太くんを思い出す。

 

 今日の写真は、テーブルの下に隠れているレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP