宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

こんな時間になってた(>_<)

2020年5月6日

DSC_0169 レンジは、朝のお散歩も夜のお散歩も敷地内で終了(~_~;)

 帰宅した夫に「レン君、全然歩かなかった・・・」と、言うと「じゃ!レン君お散歩行こう!」と、言われたレンジは、玄関でゴロン(^_^;) でもリードをつけられたら、スタスタと出て行った(^_^;)

 夫とご飯を食べながら、大好きなドラマのDVDを観ていた。食事が終わっても、1人で観ていたら、こんな時間。

 

 朝からの胸騒ぎが、またしても・・・。

 足ガールの再放送を観ていたら、またしても緊急地震速報(>_<) レンジは、今日は寝ていたので、飛び起きてこちらを見て「なに??」という顔。頭を撫でて「大丈夫」と言っても、こちらを見たまま・・・。怖かったのかな?

 足ガールの再放送は、途中で切れて、違う番組になってしまった(/_;)

 

 大きな地震が起きませんように・・・。

                                                     

                                                       そうだ!昨日になってしまいましたが、facebookで、お友達になっていただいている方々から、お祝いのメッセージを沢山いただきました。ありがたいですねm(__)m

 

DSC_0166 今日の写真は、レンジとサクランボ。

DSC_0024

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP