宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

おこっちゃやぁ~~よ!

2020年5月20日

DSC_0224 小雨になったタイミングでお散歩に出たのに、お庭にしか行かないレンジ(~_~;) しかも土の所にどっかと座りボケボケ(~_~;) もう、どうしてそんな所に座るかなぁ・・・。

 帰宅して、ご飯を食べ終わったレンジが「だしてぇ~~~!!」と吠える前に自宅を出た。ご飯を食べ終わる前に出ると、ご飯を食べないこともあるので、食べ終わるタイミングで出る(^_^;)

 

 一度、控室へ。どうしても必要な資料を取に行き、直ぐに事務所へ行く。 

 

 あの(~_~;) レンジが膝の上に乗り、パソコンの画面が見えないし、キーボードも押せない(>_<) 肘置きにしている犬さんがガジガジされてる(>_<) 

 やれやれ(^_^;) 肘置きの犬さんを取り替えして再開(^_^;)

 

 えっと・・・?何書こうとしてんだっけ??

 

 事務所に行き、コロナ収束後に開催したいと思っている企画の内容をまとめた。

 

 電話が鳴り、出ると、今月の初めに『解雇通告』をされ途方に暮れて相談にみえた方でした。「その節は、本当にお世話になりました。まだ、良い結果は得られいませんが、いつか良いご報告ができたらと思っていますので、とりあえず、今は、先日のお世話になったお礼をお伝えしたくて・・・」と(^O^) お元気そうなお声に一安心。解雇撤回まで応援しますよ!!

 

 17時から会議。そのまま18時30分から別の会議。

 

 小雨になっていると思いきや、結構な降りっぷりになっていることから、レンジはまたしてもお散歩に行かず(>_<)

 やだっ!レンジ寝言言ってる??

 あっ!夫の昨夜の寝言が面白かったのに、忘れてしまった(^_^;)

 

 そうだ!レンジが、余りにも私の部屋着の裾をガジガジするので、また穴が開いてしまった。「こらっ!怒るよ!」と言ったら、レンジはいつもの様に「ごめんなさい」のお腹見せポーズ。つい可愛くて笑ってしまい、頭を撫でたら・・・!あらぬところから、生暖かい液体が顔に飛んできた(~_~;) そう、レンジのオシッコ(T_T) 怒られると思ったレンジは、身構えていたのに、優しくされたことで出ちゃったようです(^_^;) 笑ってしまった私は、優しすぎますかね・・・?

 

 さて、今日の写真は、穴あき部屋着。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP