宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

重い物は持てます!

2020年5月20日

DSC_0237 自分の荷物は、デスク脇に落ちてしまった物を入れたら、完成なので、他の方の荷物運びをしていた。重い物を持つのは、力持ちなのでお安い御用(^^)/ 

 あっ、今日は、団会議で来たのですが、関内の庁舎に来るのは、これで最後だ(/_;) 晴れていたら、クスノキ広場の風景を撮るつもりでいたけど、駅に着いた時は、曇りだった(*´Д`) 撮られたくなかったのかな・・・。

 

 団会議が終わり、控室に戻ったら、晴れてる(*´▽`*) 窓を開けることなく、クスノキ広場を撮った。

 

 段ボール箱がいたるところで積まれていく。何とも名残惜しいな・・・。

 

 今日は、歯医者さん予約しているから、間に合うように出ないといけない。それが幸いかな?ずっと居てしまいそうだから・・・。それで良い。

 

 さて、出よう・・・。

 ここで、打つ最後のブログだ。

 

 今日の写真は、クスノキ広場と、やたら綺麗になったデスクと、昨日のレンジのパソコン占拠。

DSC_0238DSC_0233

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP