宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

謎の脇腹の痛み(>_<)

2020年5月25日

DSC_0245 昨日、午前中は、会議の予定でしたが、謎の脇腹が張るという症状に襲われる(>_<) 気分が落ち込み、ダメな人に・・・。

 今日も、脇腹に違和感(>_<) 自宅に居たら古谷議員から電話。市民局へ、レクの依頼。

 

 何をしていても脇腹の違和感が(>_<) でも、不思議なことに体育座りで党大会決定を読むと、違和感が緩和された(^_^;)

 集中して読んで居ると、レンジが突然お外に向かって吠えるので、ビクッ(@_@;)

 

 脇腹の違和感が緩和され、夜ご飯の用意。

 いつもなら帰って来る時間より1時間遅く夫が帰宅。

 

 今日は、緊急事態宣言が解除された。でも、何だか浮かれてもいられない。

 

 明日は、初めて新市庁舎へ行くことになる。無事に控室に行かれるだろうか?というか、明日は、脇腹の違和感がありませんように。

 

 今日の写真は、お外を眺めるレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP