宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

眼精疲労が辛い

2020年7月21日

DSC_0576 1時間でも長く睡眠をとりたいと思っても、家でもやらなければいけないことが沢山あると、早く就寝ともいかず(>_<) 寝つきが良い方ではないので、ベッドに入っても眠れないとなると気持ちばかりが焦る。

 月二回の片倉町駅宣伝なのに、全く動けず・・・。そのまま2時間寝続けて、ダメ人間になっていた。

 

 起きて、レンジとお散歩のはずが、レンジはお庭のみで帰宅(;^_^A

 

 議員室に着いて、12時の時報がなり「こんにちは宇佐美さやかです」をアップする日時設定しながら、お昼ご飯を食べる。

 

 13時に市民局さんがいらした。総務課長さん「私だけでは、頼りないので・・・」と他にお三方もいらした。色々と説明していただく。

 14時30分から、消防局さんがいらして、色々と説明していただく。

 

 目の奥が痛いというか重いというか、しんどい。そして、軽いめまいがするので、もうこの辺でやめよう。

 

 今日の写真は、書類が少しずつたまり始めたデスク。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP