宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

滝?

2020年7月27日

DSC_0582 今朝「んっ?滝の近くに居たっけ??」と思うくらいの土砂降りの雨の音で目が覚めた。外を見ると、余りの雨の強さに白くけむっていた。

 また、眠りについて、決めた時間に起きて、準備していると、貧血を超す(>_<) そのまま動けず、予定していた行動をお休みさせていただいたm(__)m

 

 夕方、少し調子が戻ったので、会議に出た。

 

 会議が終わりマッサージに行く。全身バキバキ(>_<)

 いつも担当してくださる先生が「新桜木町の改札って、早く閉まっちゃうんだね」と(・o・) 「えっ?そうなんですか??知らなかったです!」と言うと「帰りに通ろうと思ったら、閉まってるんだ!役所の人が居ないからかな?」と(^_^;)

 

 今日は、土砂降りの雨が降ったと思ったら、急に晴れたりと変な天気でしたね。この間の大雨で被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。亡くなられた方々に心からの哀悼の意を表します。

 早く梅雨が明けるといいですね。

 

 今日の写真は、自分サイズに開いたカーテンから外を見るレンジ。

DSC_0581

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP