宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

まだ寝ないもん!

2020年7月29日

DSC_0585 今日は、13時30分にある支部の会議にお邪魔するため、横浜駅から歩いた。

 お邪魔したお宅では、先にお1人いらしてた(*^_^*) 支部長さんが到着して、会議が始まる。支部長さんが用意してくださったレジュメは素晴らしい(^◇^) 

 お庭でお野菜を育ててる同志のお宅で、新聞配達していた時に、ゴーヤ、キュウリ、インゲン、ピーマンをいただいたそうで、私もいただいた(^v^)

 2時間後、解散。

 

 事務所まで歩く。途中、建設横浜の事務所に寄る。久しぶりにみなさんに会えた(^v^)

 

 事務所は、日曜版の仕分けの日なので、賑やか。

 カレンダーに日程書いていたら、出ないといけない時間を過ぎていた(T_T)

 10分遅刻で、ある支部の会議に出る。こちらは、支部長さん交代の話し合いがされていた。

 話し合いの結果、無事に新支部長さんが決まりました。

 帰り道で、先の支部の方から、オレンジをいただいた(^v^)

 

 帰宅して、いただいたインゲンをお味噌汁に入れた。産直の豚肉っとナス、そして、いただいたピーマンを炒めて、美味しくいただいたm(__)m 

 面白いことに、私が料理をすると、レンジは夫が帰宅すると思うらしく、窓の外をじっと見つめていた(^_^;)

 

 今日の写真は、まだ寝たくないレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP