宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

やっぱりブルーハーツが好き。

2020年7月30日

DSC_0586 今日は、決めた時間にちゃんと起きた(;^_^A というのも10時から団会議だからですけど。

 市庁舎に着た。

 昨日、天気予報で「朝晩と涼しい」と何度も言うので、長袖のカットソーにニットのジャケットを着てきたら、やや蒸し暑い(;^_^A

 

 団会議は、第5委員会室をお借りした。

 12時30分に終わり、お外で、宣伝している方々に激励して、北谷まり議員とお昼ご飯へ行く。

 

 議員室に戻り、山ほどある仕事のほんの少しをいじってみては、また別の仕事を少しいじって(;^_^A お1人お1人とお帰りになるのをお見送り。

 17時にみわ智恵美議員に「みわさん!!今日は、何時まで頑張られます?」と聞くと「下に行くか?」と、話が早い(*´▽`*) 

 2階に入っているテナントの和食のお店に行ってみました。漁師のぶっかけ丼を注文。出てきた器の大きいこと(;^_^A でも、残さずいただくm(__)m

 

 議員室に戻り、パソコンの予算編成の画面を、じっと見てみたけど、当然、変化なし。1つの項目に何時間もかかるようでは、何時まで経っても終わらないじゃん(/_;) 

 

 そうそう、タイトルは、散々あれこれと考えている間に、どうにも煮詰まってしまった時に、聞いたのがブルーハーツでして(;^_^A  やっと1つの項目が書けたのでした。

 

 今日の写真は、何故か傷もないのに、痛む中指と薬指の間の水かきを撮ってみたのですが、得体の知れない物に見えてくるのは、私だけでしょうか?

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP