宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

溶けてしまいたい・・・

2020年8月3日

DSC_0593 朝から物凄い暑さ((+_+)) クラクラしそう(>_<) と、思いながら出かける準備をしていたところ、夫が「今日は、どこまで行くの?送って行こうか?」と、ありがたいm(__)m

 

 サウナの様な車に乗り、涼しくなった頃には、庁舎に到着。

 

 コンクリートの照り返しも、直射日光も厳しいのに、日陰の無い横断歩道での信号待ちは辛い。そんなこと考えながら足元を見ていると、ひらりとアゲハチョウが羽根をたたんで落ちてきた( ゚Д゚) 足は、動かしているけど羽根を動かす気力はもう残っていないようだった・・・。横断歩道の渡り口だから、誰かに踏まれないように、どこかに移動させようかと思ったのですが、後ろから渡ろうとする人の波に押されるように渡ってしまった・・・。

 

 議員室に着いて、ずっと予算のことを考えては、ポチポチ。 嘘みたいに時間が早く過ぎていく(/_;) 

 

 途中、相談事があったり、原稿の依頼がきたり、仕事しているような雰囲気だけはある。でも、予算は、カメさんペースでしか進まない(>_<)

 

 今日は、脳が動かないのでやめる。諦めも大事。なんて(;^_^A

 

あっつ(>_<) 今日、説明会のこと書くって、昨日も書いたのに・・・(>_<) 自宅に資料を置いてきたよ(*´Д`) だめだこりゃ(/_;)

 

 今日の写真は、賞味期限が母の誕生日だったお菓子。あっ(>_<) 表を撮っていないわぁ( ゚Д゚)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP