宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

缶詰?

2020年8月6日

DSC_0599 今日も暑い(>_<) レンジとお散歩に出る。日が照り付けてきたのに、歩道にどっかと座って動かないレンジ( ゚Д゚) 少し先では、トカゲさん朝食中(;^_^A あまりに動かないので、リードを引っ張る。嫌そうに着いて来たけど、見たら暑がっていただけ(;^_^A

 

 帰宅して、レンジにご飯をあげて、自宅を出た。

 議員室に着いたら、汗がどっと出た。

 10時から団会議。19時近くまで、お昼に1時間の休憩をとってから、10分休憩や15分休憩を取りながら。さっき、岩崎ひろし議員がご自宅に電話して「今、会議終わった。今日は1日、缶詰だった」と『缶詰』ふむふむ。正にそんな感じだ。

 

  教育委員会事務局、建築局、都市整備局、道路局、水道局、交通局、政策局、総務局、財政局、選挙管理委員会、議会局と、終わった。もう、頭がぼわんぼわんするよぉ・・・。 

 

 もう、頭回らないので、買い物して帰ろうと、思う。

 

 今日の写真は、書類がたまり始めた、私のデスク。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP