宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

レンジのお尻が可愛い(*^_^*)

2020年8月14日

DSC_0622 今日は、お休みの予定でしたが、仕事が終わっていないので、議員室に行くことに決めていた。

 夫は、青少年指導員のビラ配りのつもりで早起きして出て行った。ところが、勘違いで、来月だったと、帰宅。

 

 午後になって自宅を出て、議員室へ。

 事務方さんが1人で仕事していた。聞くところによると、あらき団長も1時間ほど前まで仕事をしていたそうです。

 電話もほとんど鳴らない、当局さんも来ない静かな日。

 2021年度の予算要望の空欄になっている所を何とかして埋める(^_^;)

 

 今日の作業は、18時までと決めていたので、何とか時間通りに終了。と、いってもまだ書いていない項目がある(~_~;) このまだ書けずにいる項目については、まだ考えることにして、事務方さんと議員室を出た。

 

 買い物して帰宅。

 夫が帰宅して、ご飯食べていたところ『となりのトトロ』が始まった(*^_^*) 懐かしいので、最後まで観てしまった(*^。^*) 小学生の時、港北公会堂で上映するというので、母に連れていってもらい、ポスターを買ってもらったのを覚えている。

DSC_0625 今でも好きな作品で、台詞もほとんど覚えているのに、何度観ても、同じ所で泣きそうになったり笑ったりしてしまうのは、何故でしょう?そして、あのトトロとネコバスのモフモフに触れてみたくて仕方がないのです!本当に触ることができないので、レンジのモフモフで我慢(^_^;)

 

 今日の写真は、レンジの寝姿2連発。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP