宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

潮の香。

2020年8月26日

DSC_0646 最近、タイトルを打ち込み、1日あったことを書いているうちに、タイトルと違うことを書いてアップしてしまうことが増えてきた(;^_^A なので、今日は、タイトルを後に書くことにした。

 

 朝、事務局長から「質問の方向性で打ち合わせの時間を・・・」とメールをいただき、『そいつは、ありがたい!!』と「ありがたいです」と、お返事した。

 

 10時に議員室に到着。そこから13時過ぎまで、打ち合わせ。

 

 白井まさ子副団長とお昼ご飯を食べに出て、議員室に戻ってからずっとパソコンとお友達。

 

 さっき、どうも目が疲れると思ったら、自分の頭で原稿を暗くしていた(>_<) 手元明かりが必要かしら?

 

 最近恒例の夜ご飯も白井議員とお買い物へ。お互い食べたい物を買っては、温めて食べる。食べている間もポチポチしている。

 

 窓から、潮の香がする。海が近いのを実感。関内でも潮の香していたけど、こちらは、やはり見えるくらいに近いから、もっと香るのは、当然か(;^_^A

 

 んっ。白井議員がお宝発見?白井議員はこの間の資料を大事に持って来ているので「探していた資料が見つかった」と、喜んでおられる(*´▽`*) 

 

 さてさて、明日は書いた原稿を読んで、みなさんにご議論いただく(>_<) まだ、少し書けていないので、明日も朝から来ないと・・・。

 

 今日の写真は、まだ少ない方ですが、質問のための資料。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP