宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

まだまだ続く、猛暑(>_<)

2020年8月29日

1598680862421 今日は、朝早めに起きて、レンジとお散歩に出たのですが、すでに暑い(>_<)

 

 9時20分前に東神奈川駅に着いた。コーヒー飲んで、5分前にお店を出てみたところ、みなさんお揃い。

 安倍首相の辞意を受けての宣伝すると、昨日急きょ決まり、畑野君枝衆院議員と来る衆議院議員選挙で南関東ブロック比例代表予定候補の沼上とくみつさんと神奈川3区の国政対策委員長の木佐木ただまささん、上野たつや県議と並んでの宣伝。男性が、スマホで写真を撮ってくださった(^O^)

 

 事務所に行き、頼まれていた原稿を書く。

 

DSC_0652 ちょっと(~_~;) いきなり吠えないでよ!!レンジ!誰も外に居ないのに(~_~;)  レンジは、風で木が揺れるのを見て吠えている様です(^_^;) 

 

 そうそう、東神奈川に向かう時、横浜駅のホームで並んでいる私の前に男性が割り込んできた。そこへ電車が到着してドアが開き、次々の乗り込んで行く人に着いて私も進もうとしたら、先の男性は動かない(・・? なので、そのでその男性を抜いて車内へ。次の電車に乗るつもりでいたようですが、何も立ちはだかる必要ないでしょうに・・・。

 

 13時から、いつものカジノ宣伝。朝に続いて木佐木ただまさ3区国政対策委員長も来てくれた(^o^)/  もう、汗が止まらない。

 

DSC_0651 今日は、洗濯物が山になっているので、少し早く帰宅させていただく。

 コンビニでアイスを買い歩いて自宅へ。

 帰宅して冷凍庫へアイスを入れ、洗濯機に洗濯物とお風呂の残り湯を入れ、洗剤を入れて、スイッチオン。

 2階の異常な暑さに、洗濯物干す時に倒れそうなのでエアコンのスイッチもオン。

 

 アイス食べようと、冷凍庫から出し、袋を開け、引き出すと・・・(@_@;) 棒だけ抜けた(・_・;) 当たりつきなのに、はずれたことが食べる前にわかってしまうと、つまらないもDSC_0654のですね・・・(p_-)

 

 ありゃ!今度は、お隣さんに吠えてるよ(^_^;)

 レンジは、外見るの飽きたのか、ソファーで寝ることにしたようです。

 

 洗濯物を干して、私もソファーで寝てしまった(^_^;)

 

 今日の写真は、宣伝の風景と東神奈川駅で私たちと着かづ離れずで居てくれた鳩さんたちと棒が抜けたアイス。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP