宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

うそでしょう??

2020年9月14日

DSC_0686 昨日、USBに入れた常任委員会の質問やら意見表明やらのメモ的な物を書き足そうとしたのに、何故か開けず(*´Д`) どうなっているのか、私にはわからず(/_;) なので、諦める。

 

 今朝、レンジとお散歩に行くと、いつもの様にぼーっとしていた。ところが!小学校に行く可愛い女の子を見たレンジ(;^ω^) いそいそと着いて行くから可愛い。女の子は「何でついてくるの?」と言いながら、嬉しそうなのを見て、レンジも嬉しそうに着いて行く。どこまで着いて行くかと思っていたら、我が家が近くなった途端に女の子に興味がなくなった様子(;^_^A お別れして、帰宅。

 

 早めに自宅を出たのに、渋滞でバスが中々進まない(>_<) 気持ちだけが焦る。

 9時少し過ぎて議員室に着いた。パソコンを開くと、常任委員会のメモに何故か『ロック』がかかっている(・・? こんな高度なこと、私にはできないのに、なぜ??

 ロックを解除する方法は、わからないけど、何とかなった(;^_^A 書き足していると、色々と不備が出てきた(;^_^A 

 でも、時間はちゃと経過する(>_<) 

 10時から常任委員会。消防局 → 文化観光局 → 市民局の順番。初めて、傍聴の方がおられた!若い男性が最初から最後までおられた(*^_^*) 

 

 12時30分に散会。お昼ご飯を買いに行く・・・。

 

 13時30分から団会議。今日は、16日の討論に立つ、みわ智恵美議員の討論文と決算特別委員会連合審査の項目の検討と局別審査の項目をそれぞれの議員から・・・。ということで、16時30分くらいまで続いた。

 自席に戻り、3つの局の質問担当さんに、項目が増えたことやら、変更なしやらを伝える。

 

 で、頭がぐちゃぐちゃなので、とりあえず、目の前の積もっていた資料を少し捨ててみた(;^_^A

 

 と、いうことで、今日の写真は、少し資料を捨てた、私のデスク。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP