宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

秋というのは、まだですか?

2020年9月18日

DSC_0691 今日の定例宣伝は、全駅での一斉宣伝。ということで、上野たつや議員は、大口駅へ。私と木佐木ただまさ3区国政対策委員長で交代でマイクを持つ。

 横浜市の国際局長が通った。「今日は、ずいぶんとラフですね?」とお声をかけると「そうですね!金曜日は、カジュアルデーで!」と笑顔。スーツではないのもたまには、良いもんですね(^o^)/

 

  しかし、暑い(>_<) いつまで暑さが続くのかしらん?

 

 議員室へ行く。夜の会議のレジュメを作って、古谷やすひこ議員の質問を受けて、消防局さんに電話。

 10時から基地対策特別委員会に出る。

 

 自席に戻り、相模原の今宮議員に電話。現在が、相模原にお住まいの方の相談にのっていただきたいので、お願いする。

 

 14時から団会議。

 

 17時少し前に終わり、自席で資料をファイルに綴じる。

 

 18時から東神奈川駅でカジノ署名をお願いする宣伝に出た。今日は、12筆(^o^)/ 一度通り過ぎて、千円を手に戻って来て、カンパ箱に「千葉なので、カンパで」と、何ともありがたいm(__)m

 

 事務所に行き、19時30分から会議。

 

 21時に散会。

 

 自宅の近くで、夫とお散歩に行っていたレンジと会う(^_^) レンジは、私に気付いて、大歓迎してくれた(*^_^*) 可愛い子(*^。^*)

 

 今日の写真は、ソファーを独り占めしているレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP