宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

新しいお仲間をお迎えしました(^O^)

2020年9月30日

DSC_0724 今日は、原稿の直しをして、議員室を出た。

 

 練習して、夕方に待ち合わせしていた所へ、少し遅れて行くと、その方は、もう書いて待っていてくださった(^O^)

 何を書いてくださったかというと『入党申込み』ヽ(^o^)丿 嬉しいヽ(^o^)丿 

 

 自宅に向かう道で、レンジのお友だちのダックスのクッキーさんと飼い主さんご夫妻(^O^) 「最近会いませんね」と「はい、いつも時間がバラバラでして」と(^_^;) クッキーさDSC_0728んは、私の足元に来て「なでて」と催促(*^_^*) 可愛い。

 レンジとお散歩に出ると、クッキーさんは会えなかったけど、柴犬の大豆先輩に会えて、レンジは、大興奮(^_^;) 帰ってきたばかりの大豆先輩と飼い主さんは「レンちゃん!お散歩行くんでしょう?」と、また一緒に歩いてくださったので、レンジは、公園に行った。お別れの時は、すっかり恒例になったおやつをいただく(^_^;) レンジは、この方からは、おやつをいただく。他の方からは、いただかないので、珍しい。

 

 帰宅して、テレビをつけると、観たいと思っていた番組が始まっていた。

 facebookでお友達になってくださっている方が出る番組で、楽しみにしていたのに、危うく忘れるところでした(^_^;)

DSC_0726 山登り猫のミケさんが可愛かった(^_^) 飼い主の岡田さんの言葉を理解しているかのように返事をするのが、何とも可愛い(*^_^*) 

 

 今日の写真は、岡田さんご夫妻とミケさんとレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP