宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

頭痛が・・・

2020年10月11日

DSC_0760 今日は、台風の影響で予定が全てキャンセルとなってしまった。

 レンジとお散歩に出た。雨が降っているので、我が家の敷地で済ませるのかと思いきや、ドアの前に来ないで私の傍に座る。傘を持つと、スタスタと階段を下りはじめた(゜_゜) リードを着けたら、走り出した。雨が続いていて、大きい方をしていないので、お腹がパンパンになっていたので、苦しくなったのかも知れません(^_^;) 

 

 帰宅して、夫のご飯を用意して、事務所に行くつもりでいたのに、しばらくして、酷い頭痛が(>_<)

 

 結局、自宅で1日うだうだしてしまった。

 うだうだしていても、お腹は空く(^_^;) 食べたいと思ったものは『甘くて温かいもの』でっ、作ったのは、お餅を入れたお汁粉(^O^)

 

 台所にずっと小さいクモさんが居る。『居なくなったなぁ・・・』と思ったら、物陰に居たりして(^_^) 何だか可愛い。

 

 いやいや、しかしこの頭痛は、いつ治るかしら?

 

 そうだ、10日の赤旗の首都圏版で、みわ智恵美議員と志位委員長の演説を聞いている姿がばっちり載っていた(^_^;) みわ議員が知らせてくださって、思わず笑う(^_^;)

 

DSC_0761 今日の写真は、私の足の間で寝ているレンジとお汁粉。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP