宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

ふぅう・・・。

2020年11月27日

IMG_20201127_125903 今朝起きて、昨日の天気予報で言うほど寒くないことに安堵する。

 東神奈川駅で定例宣伝。今日は、木佐木ただまさ3区予定候補と上野たつや県議会議員3人揃った(*´▽`*) 

 ビラの受取りが良い。近くまで小走りで来て、両手で丁寧に受け取ってくれた高校生の男の子が居て、何だか嬉しい(*^▽^*)

 

 市庁舎に来て、朝ごパンを食べていたら、受付の方が登庁され「先生、私朝から、頭の中で六甲おろしの冒頭から、エースをねらえのテーマが流れてるんです・・・」と、不思議な組み合わせ(;^_^A

 

 文化観光局さんが着た。アリーナのことでの報告を受けた。

 

 9時30分から団会議。

 10時から本会議。あらき由美子団長が質問に立ちました。しかし、林市長の答弁が氷のように冷たかったなぁ・・・(>_<)

 

 議案が付託された常任委員会が開かれている間、暫時休憩。

 

IMG_20201127_125907 常任委員会が終わり、再度本会議場に行く。賛否がとられて解散。となるところ、今日は、議会のプロモーションのための撮影が行われ、何度もカメラに向かって手を振り微笑むことに(;^_^A

 

 丸1日議会だったかのような錯覚を覚えるほど、疲れた(;^_^A 時計を見て、まだ午前中(@_@) 

 お昼ご飯を食べに行く。

 

 事務仕事をして15時から17時まで団会議。

 

 これから、また別の会議に行くので、今日は、これにて(‘◇’)ゞ

 

 今日の写真は、お昼ご飯を食べた後に、みわ智恵美議員と白井正子議員と見て回った市庁舎の周りの花壇を彩る花々(*^▽^*)

IMG_20201127_125920

IMG_20201127_125929

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP