宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

土曜日は、しんどい日。

2020年12月13日

IMG_20201213_212218 昨日は、チケットを買っていた映画に行き、2つの会議に出る予定だった。でも、朝、ピクリとも動けず(>_<) 夕方にやっとこ起き上がり、レンジとお散歩に行った(^_^;)

 土曜日は、平日の疲れがどっと出ることが多い(>_<) 気を付けていても、こればかりは、どうにもならんのよね・・・。

 

 今日は、予定していた時間に起きられず(~_~;) 1時間遅れで、レンジとお散歩に行く。

 市庁舎に向かう。お弁当を買い議員室へ。

 誰も居ないので、寒い(~_~;) 討論文を書いていた。調べ物をしては、ポチポチ。時々お外見て、結婚式場から大勢の方が出て来ると、何だか複雑な気分に・・・。

 

 16時20分頃に議員室を出て、地元の事務所に行く。

 17時から会議。

 19時30分頃に終了。

 先輩同志に送っていただき、帰宅。

 

 凄い寒い(>_<) でもレンジとお散歩。

 

 「人と人が接することで広がるコロナですから、個人がどう頑張るか」 何とかという先生?「お正月なんかも、家族で静かにして・・・そうすれば光が見えてくるのではないかと・・・」尾身会長。このか方々は、何の専門家?真面目にNHKを観ていたのが、間違いだった気がしてきたよ。

 

 さて、さて、今日の写真は、私が「ワン!」と言った時のレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP