宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

山盛り(>_<)

2020年12月27日

IMG_20201227_180738 今日は、大口駅で今年最後の宣伝。上野たつや県議会議員がマイクで野党連合政権の話しをしていた時、男性が「頑張れよ」と言いながら改札に向かわれた(^O^) 嬉しいと思った、矢先に次に通られた男性が「馬鹿め」と呟いた(~_~;) でも、その後通られた女性にビラを渡そうとすると「いただきましたよ!!」と笑顔(*^_^*) 浮いたり沈んだり、また浮いたりの私の心持(^_^;) 最後に浮いたから良いか(^_^)v

 

 車で送っていただき、事務所に行く。

 木佐木ただまさ3区国政対策委員長のポスター貼り出し作戦に参戦するつもりでいましたが、もう終わる頃ということで、事務所に居た(^_^;) 

 事務所は、会議をされている方々やポスター貼り出し作戦を終えた方々が続々と戻ってらしたりと、賑やか(*^_^*)

 

 事務所が静かになり、お昼ご飯を買いに裏のカフェに行く(*^_^*)

 パクパクしながら会議のレジュメを作る。

 13時から会議。

 14時40分に終わり、建設横浜の組合員さんのお宅へ、年末のごあいさつと新聞購読のお願いに伺う。

 帰り道でポスターを貼り換えたいと思っていたのに、すっかり忘れて帰宅してしまった(>_<)

 車で周っている間に、以前「聞いてほしいことがある」と言って事務所に来た方から電話。「国保の滞納で差押えされた」という内容だった(>_<) 明日、区役所に一緒に行くことにした。

 

 帰宅して、レンジとお散歩。

 山盛りの洗濯物を半分に分けて2回、洗濯機にお願いする(^_^;) 

 さて、2回目の洗濯物を干してこよう。

 

 今日の写真もレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP